<三洋電機>74〜76年製造エアコンで発火3件(毎日新聞)

 三洋電機は21日、1974〜76年に製造した家庭用エアコンの室外機から発火したとして、同期間に製造したエアコンの使用中止を呼びかける、と発表した。製造台数は約6万5000台だが、現在も使用されているのは50〜60台程度とみられる。

 発火事故は07年9月に大阪府岬町で、09年夏に大阪市、福岡県大牟田市で計3件発生。けが人は出ていないという。室外機内の部品が古くなって燃えた。室外機は金属製カバーで覆われ、燃え移る可能性は低いという。

 対象は室外機11機種と室内機17機種。同社と経済産業省のホームページを通じて使用中止を呼びかける。電話相談窓口は、フリーダイヤル0120・34・0065。受け付けは平日午前9時〜午後5時(22、23両日は受け付け)。

【関連ニュース】
三洋:白物家電の商品開発、パナソニックと一元化
パナソニック:白物家電、欧州ブランド統一 未浸透「三洋」出さず
大手電機8社:全社が営業黒字 コスト削減が効果−−3月期決算
パナソニック:新太陽電池、12年度末に生産開始へ 三洋の技術活用
ファイル:企業・市場・指標 三洋、電池に集中投資

「露が実効支配」岡田外相、ビザなし交流取材制限取り下げず(産経新聞)
上野動物園に来年3月、パンダ復活へ(産経新聞)
交際女性の同意なく堕胎=薬点滴、容疑の医師逮捕へ−警視庁(時事通信)
【麗し大和】珠光を生んだ茶のふるさと(産経新聞)
小掛照二さん 東京で葬儀 陸上関係者ら約400人参列(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/o9ww6u-/
by モロキュウ (2010-05-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。